西畑大吾くんへ

 

 

 

西畑大吾くんへ

 


世界一素敵なアイドル、だいごくん

デビュー決定おめでとうございます。

 


Twitterで今日のお昼頃、なにわ男子デビューの文字を読んであぁ、やっとか…って思った

嬉しい気持ちと懐かしい思い出がぶわーっと懐古しちゃって、デビュー発表の瞬間の動画をみて、あぁ〜やっとだ〜って胸がいっぱいになった。

ほんとにおめでとう。

最近のことはほとんど追えてない茶の間なんだけど、レポで18歳頃からデビューを意識し始めたって言ってたことを知って、あ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )って

私がだいごくんに出会ったのが丁度だいごくんが18歳で…もうあれから6年くらい経つんですね

そっかあ……


なんだろう、ただの懐古ブログになりそうなんだけど(各思い出は割愛)もう関ジュのオタクから離れて何年も経ってるのにこんな風に何かあると思い出せる、おめでとうって思えるのって凄いとおもうの

だいごくんを応援してたあの頃がまるで昨日の思い出みたいに鮮明に覚えてる。西畑大吾くんというアイドルに出会えて人生がもっと楽しくなった!

 


この先、デビューしても私にとって世界一幸せになってほしいアイドルはだいごくんだし、絶対報われて欲しいし、たくさんの人に愛されてほしい

きっと今まで色んな困難を乗り越えてこれたんだもんこれからも大丈夫。だいごくんなら大丈夫。


えー!これからは最近デビューしたなにわ男子の西畑大吾くんが好きで〜って言えるんだ〜!

だいごくんのCD楽しみにしてるね

 


デビューほんとにおめでとう

世界で1番幸せになってね